年末ジャンボ宝くじ代行購入が賑わってきてるぞ!

年末の大行事と言えば年末ジャンボ宝くじが有名ですが。
そんな年末最後の大行事にあやかって、なんとこんなアイディア出品が登場していた。

年末ジャンボ宝くじ 代行購入してきます!

基本的には「宝くじが当たるで有名」な場所で購入してくる」だけだが
中には◯◯神社でお清めしてきました!大安吉日に購入します!など
高額当選や当選確率アップを語る出品が目立つ。

相場的にはザット見たところ1500円~3000円の手数料が相場のようだ。

また、実際にその「場所」で購入したことを証明するために
専用のブログに売り場や領収書の画像をアップしたり
中には動画まで撮影して確認して頂くという強者もいるようだ。
まさにこの手の出品では信用第一ということだろう。

実際はどこで買っても同じなような気がする…なんて言ったら怒られてしまいそうな熱気だ。

しかし実際に3億円当たりましたー!ありがとうございましたー!なんて取引ナビで連絡がきたらハンカチを咥えたくなること必須だろう。

それにしても高額当選するかもしれない宝くじまでヤフオクで買えるようになるとは…
需要あれば供給ありといったところか、なんでもありのヤフオク。

そのうちヤフオクで買った方が3億円当てたりして
ニュースで騒がれるようになる日もそう遠くないのかもしれない。