探検ドリランドで無限に複製できるバグ発見!カード転売で数千万円の利益

なんとこのたびSNS大手「GREE」の超有名ゲームTOKIOのCMでお馴染みの

探検ドリランドに致命的なバグがあることが報告された。

驚くことにドリランドのSSレアカードと言えば一枚数万円~十数万円が相場。

なんとなかには即決価格20万円の極レアカードも存在するというからさらに驚きだ。

しかも、このたびのバグではこのSSレアカードが複製(コピー)できてしまうというものらしい。



大量に複製してヤフオクで転売する手口、これであっという間に数百万円稼げる。

まさに現代版「錬金術」だ。


このバグの発見者はすでに数千万円の利益を上げている人もいるというらしい。

なんとも羨ましくもイケナイニュースである。

その裏技的なドリランド錬金手口が醸されたことから祭り状態になってしまった。

ただ、これにはもちろん運営側も対処してくるのでイタチごっこになる↓


【トレードに関する不具合について】

いつも探検ドリランドをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、不正利用が発生している可能性があるため、トレード機能を一時停止させて頂いております。現在、詳細調査中です。
こちらの不具合において不正に獲得されたカードについては、強化、売却等カードの移動が伴う作業を自粛いただければと存じます。
もし何らかの行動を行った場合は、他のお客様との公平性を保つための対応を行わせていただく可能性がございます。

このたびは、ご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。
なお、この件につきましては対応完了をもってご報告と代えさせていただきます。
(個別のお問い合わせへの返信はいたしかねます。)何とぞご了承ください。

今後ともGREEならびに探検ドリランドをよろしくお願いいたします。

今知ったところで後の祭りであるのだが

新着ヤフオクQ&A